ニュース

国内女子サントリーレディスオープンゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

混戦を抜け出すのは誰だ?藍も前半からチャージ!

兵庫県にある六甲国際CCで行われている国内女子ツアー第13戦「サントリーレディスオープン」の3日目。快晴に恵まれ、多くの選手がスコアを伸ばしている。2日目の後半にスコアを伸ばし予選通過を果たした宮里藍は、1番パー5で1.5mのバーディを奪うと、2番でもバーディを奪う好スタート。

この日の宮里は同組でラウンドする韓国のイム・ウナと変わらぬドライバーショットの飛距離を見せ、ショットも安定感を維持。12番パー5で2つ目のボギーを叩いてしまうが、この時点で1アンダー28位タイまで浮上している。

<< 下に続く >>

上位選手はスタートしたばかりだが、12時現在、3番ホール終えた若林舞衣子が6アンダーで頭一つ抜け出した。1打差の5アンダーには韓国のアマチュア、ハ・ナ・ジャンをはじめ古屋京子諸見里しのぶ森田理香子チャンナ(中国)、北田瑠衣の6人が並ぶ混戦。

さらに1打差の4アンダーにも、12番を終えてこの日4ストローク伸ばしてきた金田久美子有村智恵、藤田幸希など9人が集団を形成している。横峯さくらは、6番を終え3バーディ、2ボギーと出入りの激しいゴルフだが、3アンダー17位タイから後半の巻き返しを狙う。

関連リンク

2009年 サントリーレディスオープンゴルフトーナメント



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!