ニュース

国内女子リゾートトラストレディスの最新ゴルフニュースをお届け

上位に変動! 全美貞が首位、さくらは4打差で後半へ

滋賀県のザ・カントリークラブで開催されている、国内女子ツアー第12戦「リゾートトラストレディス」の2日目。晴天に恵まれたものの、初日とは異なる風向き、さらには難しいピン位置により全体的に伸び悩む展開となり、上位も大きく変動している。

13時現在、9位タイからスタートした全美貞(韓国)が11ホールを終え、5バーディ、ノーボギーとスコアを伸ばし、通算5アンダーで単独首位に浮上。大会連覇に向け、伸び悩む上位陣を尻目に好調なプレーを続けている。1打差の2位には、9ホールを終えた福嶋晃子が浮上している。

<< 下に続く >>

単独首位からスタートした三塚優子は、風の影響かアイアンの距離感が合わず、3番から4連続ボギーを叩くなど乱調。9ホールを終え、通算イーブンパーの10位タイに後退している。1打差の2位からスタートした有村智恵もティショットが安定せず、9ホールを終えて3ボギー。通算1オーバーの14位タイと、苦しいラウンドが続いている。

自身初の2週連続優勝に挑む横峯さくらは、パーオンを続けるもののバーディパットが外れるもどかしい展開。9ホールを終えて1バーディ1ボギー、通算1アンダーの5位タイで首位を追っている。

関連リンク

2009年 リゾートトラストレディス



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!