ニュース

国内女子ニトリレディスゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

菊地絵理香がキャディとの結婚を報告「いまは目の前のことをやるだけ」

2020/08/27 15:47


◇国内女子◇ニトリレディスゴルフトーナメント 初日(27日)◇小樽CC (北海道)◇6695yd(パー72)

ツアー3勝の菊地絵理香が地元、北海道で開催中の国内女子ツアー第3戦「ニトリレディス」の会場で昨年12月に結婚していたことを明かした。お相手はプロキャディの新岡隆三郎さん。今大会も会場に来ているが他選手のキャディを務めている。

<< 下に続く >>

今年で32歳になった道産子は「成り行きです。自然な感じです」と照れた様子を見せ、交際期間については「10カ月とか」とのこと。結婚を機に将来の方向性は「変わってきてはいます」とするが、今季は新型コロナウイルス感染拡大の影響で20-21年と1シーズンに統合されたこともあって「変則的になりましたし、今は目の前のことをしっかりやるだけです」と先の展望は語らなかった。

今後自身のキャディに採用するか尋ねられると「絶対ないです」と笑って明かし、「だいぶ前に2回担いでもらったけど、かなり前なので記憶にないです」と今後も予定はないとした。

インコース7時45分から渡邉彩香とホステスプロの岡山絵里とともにスタートした大会初日は1バーディ、5ボギーの「76」でプレー。4オーバーと出遅れたが、つかんだ幸せを武器に挽回を目指す。(北海道小樽市/石井操)

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2020年 ニトリレディスゴルフトーナメント




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!11月のマンスリーゲストには立浦葉由乃プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!