ニュース

国内女子の最新ゴルフニュースをお届け

大山志保が一般男性との結婚を発表

2020/02/10 14:00


国内女子ツアー通算18勝の大山志保(42)が10日、かねて交際していた一般男性と2月に結婚したことを発表した。

マネジメント事務所を通じ「まだまだ未熟な私たちですが、互いを尊重し合いながら、人として成長していきたいと思います。またこれを機に一層ゴルフにも精進してまいりますので、これからも皆様のご声援・ご支援を何とぞよろしくお願いいたします」とコメントを出した。

2000年にプロ転向した大山は06年に初の賞金女王に輝いた。五輪は4年前の前回リオデジャネイロ大会に出場(42位)している。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!2月のマンスリーゲストにはセキ・ユウティンプロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!