ニュース

国内女子廣済堂レディスゴルフカップの最新ゴルフニュースをお届け

中村香織、計算ミスを無くして10位浮上

2009/05/30 20:24


07年のプロテストに合格し、昨年のQTで11位に入った為、今年のレギュラーツアーにはほぼフル参戦が可能な中村香織。今季は10試合に出場して25位タイがベストフィニッシュだが、今週の「廣済堂レディス」では2日目を終えて10位タイの好位置につけている。

初日は2バーディ3ボギーの「73」、2日目はノーボギーの「67」。「ショットが昨日から良くて、今日は良いところに載ったのが入ってくれた」と、会心のラウンドに笑顔を浮かべた。

<< 下に続く >>

昨日の3つのボギーの内訳は、「2個が単純な計算ミスで、1個は風を読むのを忘れていた」と、なんともイージーミス。「今日は何回も確認しました」と、慎重に距離の足し算をして、ボギーを防いだ。

「この位置にいるのは初めてだけど、1打1打大切に、自分を信じて頑張りたい」という中村は、「雨の時は悪いスコアが出ない気がする」と、雨を味方に今季ベストフィニッシュを目指して最終日に臨む。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2009年 廣済堂レディスゴルフカップ




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!10月のマンスリーゲストには常文恵プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!