ニュース

国内女子廣済堂レディスゴルフカップの最新ゴルフニュースをお届け

中村香織、計算ミスを無くして10位浮上

07年のプロテストに合格し、昨年のQTで11位に入った為、今年のレギュラーツアーにはほぼフル参戦が可能な中村香織。今季は10試合に出場して25位タイがベストフィニッシュだが、今週の「廣済堂レディス」では2日目を終えて10位タイの好位置につけている。

初日は2バーディ3ボギーの「73」、2日目はノーボギーの「67」。「ショットが昨日から良くて、今日は良いところに載ったのが入ってくれた」と、会心のラウンドに笑顔を浮かべた。

<< 下に続く >>

昨日の3つのボギーの内訳は、「2個が単純な計算ミスで、1個は風を読むのを忘れていた」と、なんともイージーミス。「今日は何回も確認しました」と、慎重に距離の足し算をして、ボギーを防いだ。

「この位置にいるのは初めてだけど、1打1打大切に、自分を信じて頑張りたい」という中村は、「雨の時は悪いスコアが出ない気がする」と、雨を味方に今季ベストフィニッシュを目指して最終日に臨む。

関連リンク

2009年 廣済堂レディスゴルフカップ



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!