ニュース

国内女子中京テレビ・ブリヂストンレディスオープンの最新ゴルフニュースをお届け

三塚伸びず!3打差以内に13人の大混戦で最終日の後半へ!

愛知県にある中京GC石野コースで開催されている、国内女子ツアー第10戦「中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン」の最終日。朝のうちは雨模様となっていたが、試合が盛り上がるにつれ、天候も回復。選手たちの熱い戦いはいよいよ最終日の後半に突入する。

6アンダー単独首位スタートの三塚優子は、1番でボギーを叩くと、3番、5番でもボギー。合間の4番、そして6番パー5でバーディを奪うものの、前半を終えて1オーバーの5アンダーに後退してしまった。

<< 下に続く >>

その三塚を捕らえたのは、同じく最終組でラウンドする韓国のイム・ウナと、10番まで終了し3バーディを奪って浮上してきた中国のチャンナ。1打差の4アンダーに馬場ゆかり、2打差の3アンダーには、飯島茜上原彩子福嶋晃子といった実力者に加え、金田久美子が健闘を続けている。

さらに1打差の2アンダーには横峯さくら有村智恵タミー・ダーディン(オーストラリア)といった今季優勝を果たしている好調の選手たちも並んでいる。この混戦を抜け出すのはいったい誰か、最終ホールまで息詰まる熱戦が繰り広げられそうだ。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2009年 中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン




特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!1月のマンスリーゲストには小林瑞季プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!