ニュース

国内女子アース・モンダミンカップの最新ゴルフニュースをお届け

「新たな気持ちで」田中瑞希は黄金世代10人目Vへ自然体/女子ゴルフ順延

◇国内女子◇アース・モンダミンカップ(28日)◇カメリアヒルズCC(千葉県)◇6622yd(パー72)

通算11アンダーと後続に3打差をつけて単独首位に立つ田中瑞希は、悪天候による最終ラウンドの順延を前向きに受け止めた。

<< 下に続く >>

「(いったん最終組の)スタートが15時に変更になって(日没で)ホールアウトが厳しいと思っていたら、あすになったと連絡が来て、良かったなと思いました。流れはあるけど、きょう1日リフレッシュして、新たな気持ちでできると思います」とコメント。

前日のホールアウト後「楽しみしかない」と話していた21歳は「きのうはよく寝られました。緊張はしていません」と引き続きリラックスムード。自らの初優勝、そして“黄金世代”10人目のタイトルがかかる最終日へ「ちょっとだけ練習に行こうかな。あとはゆっくりします」と自然体で備える。

関連リンク

2020年 アース・モンダミンカップ



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!