ニュース

国内女子アース・モンダミンカップの最新ゴルフニュースをお届け

3差追う古江彩佳「戦略立てる」 西郷真央「練習場へ」/女子ゴルフ順延

◇国内女子◇アース・モンダミンカップ(28日)◇カメリアヒルズCC(千葉県)◇6622yd(パー72)

首位の田中瑞希を3打差で追って最終組に入る古江彩佳西郷真央は、悪天候により最終ラウンドが29日(月)に順延されたことについて、それぞれコメントを出した。

<< 下に続く >>

昨年の「富士通レディース」史上7人目のアマチュア優勝を遂げた20歳の古江は、プロとしての初勝利がかかる。「YouTubeで、昨日の自分のプレーをちょこちょこ見ているところでした。(きょうの予定は)全然考えていません。キャディさんと相談して、あすの戦略などを立てたいと思います」とした。

18歳の西郷は昨年のプロテストに合格し、今大会がプロデビュー戦。制すれば、史上初の快挙となる。「練習場へ行って、調整する予定です。昨日、ラウンド後の練習でちょっとしたズレを修正できた。それを確認した。きょう一日で体力回復できると思うし、いい調整ができると思う。良い方につながればと思います」と期待を込めた。

最終組は29日午前10時、アウト1番からスタートする予定だ。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2020年 アース・モンダミンカップ




特集SPECIAL

2020年 全米プロゴルフ選手権
2020年「全米オープン」は6日(木)に開幕する。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!8月のマンスリーゲストには吉川桃選手を迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!