ニュース

国内女子の最新ゴルフニュースをお届け

大型ルーキーの服部真夕が、ミズノと用品契約を締結!

ミズノは11月1日(木)、今年のプロテストでトップ合格を果たした服部真夕とアドバイザリー契約を締結したと発表した。契約期間は2007年11月1日から2009年の12月31日まで。ウェアを含むミズノのゴルフ用品の使用、及び宣伝販促活動への協力などが契約内容に含まれている。

服部は今季、「マスターズGCレディース」で3位に入るなど早くも頭角を現し、10月28日現在の賞金ランキングは43位。来季のシード権獲得に向けてハイペースで賞金を加算させており、今後の活躍が嘱望される大型ルーキーだ。

服部真夕
「ジュニアの頃からミズノのクラブを使用しており、嬉しく思います。経験豊富なクラフトマンのサポートと一緒に、自信を持って戦います」

関連リンク



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!