ニュース

国内女子の最新ゴルフニュースをお届け

鈴木愛「悲しく切ない気持ちでいっぱい」 国内外で中止や延期

2020/03/13 13:19


新型コロナウイルスの感染拡大により国内女子ツアー第3戦「Tポイント×ENEOSゴルフトーナメント」の中止が13日に決まり、賞金女王の鈴木愛がコメントを寄せた。

出場を予定していた海外メジャー初戦「ANAインスピレーション」(4月2日~/ミッションヒルズCC)が延期を発表したタイミングも重なり、「国内第3戦の中止、そして私自身も楽しみにしていたANAインスピレーションが延期となったことは非常に残念でなりません。ただ、それ以上にファンの皆さまや大会開催に向けて御尽力を頂いた関係者の方々を思うと、悲しく切ない気持ちでいっぱいです」と胸中を語った。

現時点でツアー開幕の見通しは立っていない。「私たち選手は、皆様の前で最高のプレーをするために万全の態勢を整えてまいりますので、ファンの皆さま、関係者の皆さまも健康には十分にお気を付けいただきたいと思います。一日でも早く事態が収束することを願っております」と言葉を添えた。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!3月のマンスリーゲストには三浦桃香プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!