ニュース

国内女子の最新ゴルフニュースをお届け

堀琴音が24歳バースデーに新規所属契約発表

女子プロゴルファーの堀琴音が化学メーカーの株式会社ダイセル(本社:大阪市北区)と所属契約を結んだ。堀が24歳の誕生日を迎えた3日、同社が発表した。契約は3月1日からで、キャップやキャディバッグ、傘に同社のロゴが入る。

堀は同社を通じ、「今シーズン、ダイセル様と所属契約をしていただき競技生活をサポートいただくことになり、とてもうれしく心強く思っています。今年は念願のシード復帰、そしてレギュラーツアー初優勝を目指し、所属先となっていただいたダイセル様をはじめ、長く応援してくださっているたくさんの皆様によいご報告ができるよう、より一層頑張っていきたいと思います」と決意を語った。

2018年に3年間守ったシードを喪失。主催者推薦などでレギュラーツアー10試合に出場した昨季はシード復帰を逃し、レギュラーツアーの出場権をかけたQTもファイナルに進めなかった。新たなサポートも力にして復活を目指す。

関連リンク



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!