ニュース

国内女子の最新ゴルフニュースをお届け

「心機一転」堀琴音がイメチェンしたのは…

2019/12/15 17:01


女子プロゴルファーの堀琴音が15日、都内で行われたウェア契約を結ぶアドミラルのイベントに登場。23歳は女子力をアップした姿でトークショーを行い、ファンと交流した。

前髪を少し切り、長い髪は昨年のこの時期以来という巻き髪。「(シーズン中の朝は)時間がないのでずっとストレートで、こういうイベントの時期にしかできない」と、ゴルフ場では見られない髪型にして、イメージチェンジした。さらに、その理由を「心機一転したかったから。私も女子なので」と笑みを見せた。

<< 下に続く >>

今季は「こっちゃんスマイル」が絶えない、という状況ではなかった。2018年にシードを喪失して迎え、主催者推薦などでレギュラーツアー10試合に出場したが、予選通過はわずか1試合。下部のステップアップツアーは13試合に出場し、2位に入った7月「ECCレディス」などで優勝争いに絡んだが、14年以来の3勝目はならず。レギュラーツアーの来季出場権をかけたQTも、ファイナルに進めなかった。

トークショーではそんな1年を振り返り、「今年も成績が良くなくて、落ち込む時もいっぱいあったんですけど、皆さんに試合に来ていただいて、本当にありがたいなと。応援してくださるとプレーしていて元気が出るので、本当に感謝しかない」。ファンとの短い交流時間のなかで、2ショット写真撮影会などを笑顔でこなした。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!10月のマンスリーゲストには常文恵プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!