ニュース

国内女子の最新ゴルフニュースをお届け

西村優菜が「サニクリーン」とスポンサー契約

今季からツアーに本格参戦する西村優菜が3日、清掃用具のレンタルと販売を行う株式会社サニクリーン(本社:東京都中央区)とスポンサー契約を結んだと発表した。契約は3月1日からで、同社のロゴが入ったキャップやバイザーを着用して試合に出場。広告宣伝活動への協力も予定している。

西村は「この度、サニクリーン様にスポンサー契約としてサポートしていただけることになりました。このようなご縁をいただけたことに大変感謝しております。 今年は『国内ツアー優勝と来季シード権の獲得』を目標として頑張っていきたいと思っております。私のプレーでたくさんの方に勇気や感動をお届けできるよう、より一層精進して参ります」とコメントを寄せた。

同学年の安田祐香古江彩佳吉田優利らとともにナショナルチームで活躍し、日本アマチュアランキングで1位に輝いたこともある19歳。昨年11月のプロテストで一発合格し、続く最終予選会(QT)でも21位に入って今季前半戦の出場権を獲得している。

関連リンク



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!