ニュース

国内女子LPGAツアーチャンピオンシップリコーカップの最新ゴルフニュースをお届け

逆転賞金女王へ 渋野日向子「チャンスがある位置にいる」

2019/11/29 16:58


渋野日向子が「70」で回り、逆転での最年少賞金女王に望みをつなぐ通算4アンダーの3位につけた。ホールアウト後の一問一答は以下の通り。

-ゴルフの手応えは
もう少しパーオン率を上げたい。明日、明後日でうまくできれば。ただ「1日2アンダーくらい」と開幕前に言った通りにはできている。

-1番は5mのパーパットのピンチ
そう言えば、いきなりピンチでしたね(笑)。手前からのアプローチはもう少し寄ってくれるイメージだったけど、キャリーが足りなかった。

-女王を争っている鈴木愛さんや申ジエさんのスコアは気になる
たまにボードは見ていましたけど、まずは人を気にするよりも自分のことが大事なので、あんまり気にはしていなかったです。

-宮崎の食は楽しんでいる
めちゃくちゃ、楽しんでいます。昨日は宮崎牛でした(笑)

-11月29日はいい肉の日
そうだ。でも今日は水炊きの予定なので、全然違う(笑)。でも満喫していますね。絶対に太って帰ろうと思っていますもん(笑)

-残り2日間
この2日間はちゃんと伸ばしてこの位置で終えられ、まだ望みがつながっている。ただ(賞金女王は)意識しすぎることなくやりたい。チャンスがある位置にいるので80点くらい。この位置にいることが次につながると思う。

(宮崎県宮崎市)

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2019年 LPGAツアーチャンピオンシップリコーカップ




特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!4月のマンスリーゲストには古江彩佳プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!