ニュース

国内女子の最新ゴルフニュースをお届け

原江里菜、第二の故郷に義援金を寄付/岩手・宮城内陸地震

6月14日(土)に岩手県を震源として発生し、多くの死傷者を出した岩手・宮城内陸地震。女子プロゴルファーの原江里菜は8日(火)、この震災で被害を受けた被災者に対し、100万円の義援金を寄付した。

宮城県にあるゴルフの名門校、東北高校出身の原は、「宮城県は私にとっても縁のある場所、第二の故郷でもあります。大変微力ながら、今の自分にできることをさせていただきたいと思いました」とコメント。先日、同じく被災者に対して義援金を寄付した有村智恵も、原と同じ東北高校の出身。2人で義援金寄付の方法などを相談し合っていたという。また、原が所属するマスターカードもその意向に賛同し、同額の100万円を寄付した。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




特集SPECIAL

全米プロゴルフ選手権
1500万ドルのボーナスをかけたプレーオフの仕組みと歴史を分かりやすく解説。松山英樹の現在地も!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!8月のマンスリーゲストには高木優奈プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。