ニュース

国内女子北海道meijiカップの最新ゴルフニュースをお届け

【速報】渋野日向子は1オーバー50位で後半へ

2019/08/09 13:08


◇国内女子◇北海道meijiカップ 初日(9日)◇札幌国際CC島松コース(北海道)◇6531yd(パー72)

「AIG全英女子オープン」制覇からの凱旋出場となる渋野日向子は午前10時40分、成田美寿々小祝さくらと同組でスタート。小雨がパラつく天候の中、出だしの1番をボギーで滑り出した。6番(パー5)でバーディを奪ったが、直後の7番(パー3)でボギーを喫し、1オーバー50位で後半に折り返した。

<< 下に続く >>

渋野は午前8時20分ごろにコース入り。パター、アプローチ、ドライビングレンジで調整し、一度クラブハウスに戻った後、黒を基調にしたシャツにレイン用のパンツを着用してティオフした。平日ながら多くのギャラリーが渋野の組を取り囲み、スタートを見守った。

午前10時現在で約1600人のギャラリーが来場し、関係者によると、昨年初日の同時刻より数字は下回っているという。晴天に恵まれた昨年初日は3976人が来場した。

テレサ・ルー(14ホール終了)、申ジエ(9ホール終了)が3アンダーで首位に立っている。

※編注:「【速報】小雨の中でティオフ 渋野日向子はボギー発進」を差し替えました

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2019年 北海道meijiカップ




特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!11月のマンスリーゲストには平井亜実プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!