ニュース

国内女子ニッポンハムレディスクラシックの最新ゴルフニュースをお届け

イ・ボミが今季ベストの単独3位発進「欲がでると思うが落ち着いて」

2019/07/11 18:29


◇国内女子◇ニッポンハムレディスクラシック 初日(11日)◇桂ゴルフ倶楽部(北海道)◇ 6602yd(パー72)

2015、16年賞金女王イ・ボミ(韓国)が1イーグル4バーディ、1ボギーの「67」でプレー。今季ベストとなる単独3位発進を決め、「ショットの感じが朝からよかったので、自信をもってスタートできた。バーディチャンスでパットが入った」と振り返った。

インコースからスタートすると14番(パー5)でバーディを先行させた。続く15番(パー4)では120ydから48度でチップインイーグルを奪い「ラッキーだった。流れがここからよくなった」と声を弾ませた。

開幕前日の10日(水)は2018年途中まで6シーズンにわたって、コンビを組んできた清水重憲キャディの45歳の誕生日。清水キャディは今週、新垣比菜のバッグを担ぐが、一緒に牛タンを食べながら誕生日を祝った。「久々に楽しい時間を過ごせた」とリラックスした。

首位と1打差につけたが「また新しい1日になる。いい位置にいるから、欲がでると思うが落ち着いていきたい。また自分のスイングができるように、いいマネジメントをして頑張りたい」と気を引き締めた。2017年「CAT Ladies」以来の優勝に期待が高まる。(北海道苫小牧市/玉木充)

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2019年 ニッポンハムレディスクラシック




特集SPECIAL

2019年上半期 最も読まれたトピックス記事ランキング
2019年上半期に最も読まれたトピックス記事をランキングにしました!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!7月のマンスリーゲストには山戸未夢プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。