ニュース

国内男子中日クラウンズの最新ゴルフニュースをお届け

兵役でしばらくお別れ? ハン・ジュンゴン「最後に優勝したい」

◇国内男子◇中日クラウンズ 3日目(4日)◇名古屋ゴルフクラブ 和合コース(愛知)◇6557yd(パー70)

首位に2打差の通算7アンダー3位につけるハン・ジュンゴン(韓国)。日本デビュー当時から着用する黒縁メガネのイメージがすっかり定着した26歳だが、今シーズン終了後には韓国成人男性の義務である兵役に就くことを考えているという。

「今年が最後かもしれないので、優勝したい気持ちが強いです」とハンは言う。今大会は昨年も2位に入るなど相性は悪くない。ラウンド中は感情の起伏を感じさせないハンだが、「距離が長くないし、コースの雰囲気が好き。難しいコースが好きです」と4シーズンぶりの4勝目に向け意気込んでいる。

11年から日本ツアーに参戦して、今年で早くも9年目。「ショットはいい感じなので、あとはパターが入ってくれたら」と、流ちょうな日本語で最終日に向けてのポイントを挙げた。(愛知県東郷町/今岡涼太)

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2019年 中日クラウンズ




特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!