ニュース

国内男子ダンロップフェニックストーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集 カシオワールドオープン 3日目

高山忠洋 6バーディ、1ボギー「67」 通算9アンダー3位

「パットのフィーリングがいまいち良くなかったけれど、8番くらいからスタンスを広げたら、強くヒットできるようになってタッチとラインが合ってきました。最初は(スタンスの感覚が)シューズ一足分だったけど、しっくりくるところまでドンドン広げていきました。(後半)17番では10mくらのが入りましたね。(最終日は強い雨予報)それを知っている分、余計にチャージをかけないと、とは思っていました」

スンス・ハン 7バーディ「65」 通算8アンダー4位

「きょうはショットもパットも良くて、うまく勢いに乗れたと思います。自分にとっての最終戦ということもあり、落ち着いてゴルフに集中できています。(最終日は)天気が悪くなると聞いていますが、楽しんでプレーをして、結果がどうなろうと受け入れたいと思っています」

<< 下に続く >>

ソン・ヨンハン 6バーディ「66」 通算7アンダー7位

「難しいラインが良く入ってくれました。好きなコースですし、(次週の最終戦)JTカップにつながるように頑張りたいです」

片岡大育 1イーグル、1ボギー「71」 通算7アンダー7位

「(16番パー4でイーグル)感触は良かったですね。最後にボールがカップに消えて、歓声が沸き上がって。2打目は148ydで、8番アイアンで打ちました。きょうはグリーンのちょっとした変化に対応できなかったですね。(地元優勝への期待が高いが)その気持ちは強いので、きょうのゴルフはムカッときました。あしたは自分が良いゴルフをするだけです」

関連リンク

2016年 ダンロップフェニックストーナメント

GDOゴルフ速報アプリ

松山英樹や石川遼の活躍をiPhoneへお届け【GDOゴルフ速報アプリ】
注目度が高まっている米PGAツアーや、国内男女ツアーなどの試合速報をいち早くあなたのiPhoneへお届けします。
● 各ツアーの速報をiPhoneへ配信!
● 見やすいフォントサイズに変更できます!


あなたにおすすめ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!