ニュース

国内男子ANAオープンゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/ANAオープン 3日目

ブレンダン・ジョーンズ 5バーディ、ボギーなし「67」、通算16アンダー、単独首位

「きょうのペアリングは最高だった。リラックスしてプレーできた。いくつか惜しい場面はあったけど、きょうの5アンダーにはとても満足している。ここ1カ月のゴルフが良くなって来ているから良い終わり方ができるのでは。あしたは緊張はすると思うけど、うまくコントロールして自分のゴルフができればいい」

片岡大育 6バーディ、1ダブルボギー「68」、通算14アンダー、2位

「(最終18番のダボ)第2打は木に当たるし、第3打は深いラフにボールが沈んでいて、グリーン手前のセミラフまでしか届かなかった。最後のダブルボギーパットは1m下りフックラインで気持ち悪かった。あのパットを決められているのと決められていないのでは違う。きょうのようなスタートを切ってあしたは集中していきたい。パー5は全部バーディを獲っていく気持ちで」

池田勇太 6バーディ、1ボギー、1ダブルボギー「69」、通算12アンダー、4位

「上との差(4打)はそれなりにある。悪い状態ではないし、うまく修正は出来ている。途中のダブルボギー(6番)は、あのホールだけのことだから仕方ないと思える。前半を終えてイーブンだったから、引きずることもなかった。きのうに比べてショットはいい。追いかける立場なので、対コース相手にどれだけバーディを獲れるかがカギ」

関連リンク

2016年 ANAオープンゴルフトーナメント

GDOゴルフ速報アプリ

松山英樹や石川遼の活躍をiPhoneへお届け【GDOゴルフ速報アプリ】
注目度が高まっている米PGAツアーや、国内男女ツアーなどの試合速報をいち早くあなたのiPhoneへお届けします。
● 各ツアーの速報をiPhoneへ配信!
● 見やすいフォントサイズに変更できます!


あなたにおすすめ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!