ニュース

国内男子RIZAP KBCオーガスタゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/「RIZAP KBCオーガスタゴルフトーナメント」3日目

小田龍一 4バーディ、3ボギー「71」 通算10アンダー2位

「(風が吹くコンディション)難しかったですね。風の中でしたが、初日、2日目よりは気持ち良くゴルフが出来ている感じはしました。3パット2回がもったいなかったですね。ショットは曲がっていますが、まだ大丈夫です。(最終日は悪天候の予報)きょう頑張って伸ばしたかったけど、落とさなかったので十分じゃないですかね。あしたはもっと大変でしょうけど、やることは1つなので」

ブラッド・ケネディ 4バーディ、3ボギー「71」 通算10アンダー2位

「きょうは1日中、風が強いタフなコンディションだったので、クラブ選択が難しくガマンのゴルフが続きました。その中でもフロントナイン(3バーディ、1ボギー)は良いゴルフができたと思います。石川遼選手と最終日最終組を経験したことはありますが、彼は素晴らしい選手なので優勝争いの選手としては手ごわいですね。とにかくあしたは、天気が回復することを祈るしかないです」

清水大成(アマ) 1バーディ、6ボギー、2ダブルボギー「81」

「悔しいです。風というよりは、最終組の1つ前組のプレッシャーに負けたというか。自分ではそんなに感じていないつもりでも、体が思うように動かないときがありました。(不調だったのは)ドライバーとパットです。(最終日は)きょうの分を取り返すのは難しいと思うけど、できるだけ自分のプレーをしてアンダーで回りたいです」

関連リンク

2016年 RIZAP KBCオーガスタゴルフトーナメント

GDOゴルフ速報アプリ

松山英樹や石川遼の活躍をiPhoneへお届け【GDOゴルフ速報アプリ】
注目度が高まっている米PGAツアーや、国内男女ツアーなどの試合速報をいち早くあなたのiPhoneへお届けします。
● 各ツアーの速報をiPhoneへ配信!
● 見やすいフォントサイズに変更できます!


あなたにおすすめ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!