ニュース

国内男子RIZAP KBCオーガスタゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/「RIZAP KBCオーガスタゴルフトーナメント」2日目

ブラッド・ケネディ 3バーディ「69」 通算9アンダー2位タイ

「初めの1、2年はグリーンに慣れなくて苦戦したけど、ここ数年は慣れてきました。きのう、きょうとショートゲームが良かったので、この好位置に居られていると思います。優勝はもちろんだけど、それよりもシードを確定させたいですね」

海老根文博 5バーディ、1ダブルボギー「69」 通算7アンダー6位

「この風の中でナイスプレーだと思います。ダボとかショートパットを外したりがあったけど、上出来です。パットが課題ですが、ティショットもセカンドも良かったですね。チャレンジと行ったり来たりなので、出られる試合に頑張りたいです」

時松隆光 2バーディ、4ボギー「74」 1オーバー69位(予選落ち)

「(カットラインは気にした?)気にしたというか、どんどんはみ出て行ってしまったので。とりあえず面白い位置で回りたいとは思っていましたけど。来週(フジサンケイクラシック)もあるので、しっかり休んで、来週はいいところで回れるように頑張ります」

石川航(アマ) 7ボギー、2ダブルボギー「83」 通算21オーバー135位

「自分としては精いっぱいのプレーだったので、その中でこういう結果になったことをしっかり受け止めていきたいと思います。経験したことのないラフの深さだったので、そういうことも考えてこれから練習していきたいです。この苦い経験を活かして、これからも一生懸命頑張ります」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2016年 RIZAP KBCオーガスタゴルフトーナメント

GDOゴルフ速報アプリ

松山英樹や石川遼の活躍をiPhoneへお届け【GDOゴルフ速報アプリ】
注目度が高まっている米PGAツアーや、国内男女ツアーなどの試合速報をいち早くあなたのiPhoneへお届けします。
● 各ツアーの速報をiPhoneへ配信!
● 見やすいフォントサイズに変更できます!



特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
全米プロゴルフ選手権
1500万ドルのボーナスをかけたプレーオフの仕組みと歴史を分かりやすく解説。松山英樹の現在地も!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。