ニュース

国内男子RIZAP KBCオーガスタゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/「RIZAP KBCオーガスタゴルフトーナメント」初日

小田龍一 8バーディ、2ボギー「66」 6アンダー首位タイ

「きょうは後半(6バーディ)ですね。パターが入ってくれたし、ショットも落ち着いてきた感じです。まだ自信はないです。ビビっているところもあるし、思い切ってやれていないです。気持ち的にラクにゴルフをしたいけど、試合なので難しいですね」

福永安伸 1イーグル、4バーディ「66」 6アンダー首位タイ

「(最終18番でイーグル)フェアウェイの真ん中からピンまで251yd。最終ホールだったので思い切って打ったら30センチくらいにつきました。3Wです。首位に立つのは初めてです。いい終わり方ができたので、あしたもう1回しっかりしたゴルフをして上に残りたいですね」

<< 下に続く >>

太田直己 7バーディ、1ボギー「66」 6アンダー首位タイ

「アイアンショットの縦の距離感が合っていたので、バーディチャンスに多くつけることが出来ました。3ホール目でハウスキャディさんが倒れてしまって。そのあと学生さんにチェンジしました。あしたは別の学生さんが付くそうです。まだ初日なので気負わずいきたいですね」

池田勇太 4バーディ、1ボギー「69」 3アンダー29位

「まあまあな感じです。ショットが乱れて、パットも今一つでした。(前年優勝者のプレッシャーは)ないです。あしたは切り替えてやりたいですね。出遅れたけど、あした爆発したいです」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2016年 RIZAP KBCオーガスタゴルフトーナメント

GDOゴルフ速報アプリ

松山英樹や石川遼の活躍をiPhoneへお届け【GDOゴルフ速報アプリ】
注目度が高まっている米PGAツアーや、国内男女ツアーなどの試合速報をいち早くあなたのiPhoneへお届けします。
● 各ツアーの速報をiPhoneへ配信!
● 見やすいフォントサイズに変更できます!



特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
2020年 全米プロゴルフ選手権
2020年「全米オープン」は6日(木)に開幕する。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!