ニュース

国内男子ダンロップ・スリクソン福島オープンの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/ダンロップ・スリクソン福島オープン 2日目

正岡竜二 6バーディ、1ダブルボギー「68」 通算8アンダー6位タイ

「先週まではショットがボロボロだったが、イメージを変えたら思い通り打てるようになった。長男がきのう、3歳の誕生日だったので、違った形で誕生日プレゼントができればと思います。いまは噛み合っている。あしたから“大ケガ”しないように。フォールシャッフル(第2シード以下の選手による出場優先順位入れ替え)もあるので、一戦、一戦、気を抜かずに頑張りたい」

深堀圭一郎 2バーディ、1ボギー「71」 通算7アンダー10位タイ

「ショットは良かったのに、パットがダメでした。それに尽きる。スライスラインを多く外していたら、そのうちフックも外し始めた。内容は悪くなかったんですけどね。満足できる部分もある。今週はSWを替えた。シーズンの初めは感覚のずれがあったけれど、振ることが怖くなくなってきた。あしたからも楽しみたい」

<< 下に続く >>

松村道央 7バーディ「65」 通算7アンダー10位タイ

「ショットが良かったですね。バーディチャンスをいっぱい作れた感じです。後半はグリーン上でチャンスを生かせなかった。8アンダー、9アンダー、10アンダーといったところは現実的に行けそうな気がしたんだけど…。3日目を終えて優勝争いができる位置にいられれば。ポイントはグリーン上。グリーンで流れを作りたい」

小平智 6バーディ、5ボギー「71」 通算3アンダー50位タイ

「(上がり3連続バーディ)最後なので思い切ってやったらうまくいきました。きょうはパットがあまり入らなかったけれど、(通算)3アンダーなら確実に予選を通れると思っていたので、最後に入ってくれてよかった。(2年前に優勝)初代のチャンピオンというのはうれしい。スタートホールのアナウンスで言われると気分がいい。あしたからも恥ずかしくないプレーをしたいです」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2016年 ダンロップ・スリクソン福島オープン

GDOゴルフ速報アプリ

松山英樹や石川遼の活躍をiPhoneへお届け【GDOゴルフ速報アプリ】
注目度が高まっている米PGAツアーや、国内男女ツアーなどの試合速報をいち早くあなたのiPhoneへお届けします。
● 各ツアーの速報をiPhoneへ配信!
● 見やすいフォントサイズに変更できます!



特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!