ニュース

国内男子ダンロップ・スリクソン福島オープンの最新ゴルフニュースをお届け

古閑美保の解説が生で聞ける!福島オープンで会場抽選の観戦ツアー

福島県のグランディ那須白河GCで21日(木)に開幕する国内男子ツアー「ダンロップ・スリクソン福島オープン」は、週末に女子プロの古閑美保による当地での観戦ツアーを実施する。

決勝ラウンド開催予定の23日(土)、24日(日)の来場者を対象とし、抽選で選ばれたギャラリーとともに古閑がコースを練り歩いて男子プロのプレーを解説。参加者には古閑の声が耳に届く無線の受信機を配布する。

1日2回(計4回)を実施し、各回に20人(計80人)が参加。希望者は両日ともに午前7時~9時に場内の受付で入場券を提示して整理券を受け取り、各回の当選者が抽選で決まる。いずれの回も約1時間を予定しており、どの選手、どの組に帯同するかは未定。交際中の小平智についての解説があるかどうかも未定となっている。

ことしで3回目の開催となる同大会で、古閑は一昨年の初回大会はテレビ中継のラウンドレポーターとして活躍。昨年は会場内でのジュニアイベントにも参加し、トーナメントに貢献している。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2016年 ダンロップ・スリクソン福島オープン

GDOゴルフ速報アプリ

松山英樹や石川遼の活躍をiPhoneへお届け【GDOゴルフ速報アプリ】
注目度が高まっている米PGAツアーや、国内男女ツアーなどの試合速報をいち早くあなたのiPhoneへお届けします。
● 各ツアーの速報をiPhoneへ配信!
● 見やすいフォントサイズに変更できます!



特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。