ニュース

国内男子日本プロ選手権 日清カップヌードル杯の最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/日本プロ日清カップ3日目

竹谷佳孝 1イーグル4バーディ、2ボギー「68」 通算8アンダー5位

「(8番のイーグルは)初日は1Wで左の池に入れて、2日目は3Wで池。今日は2打目が残るけど5Wで打って、2打目も5W。グリーン左奧のラフにちょっと入ったけど、そこからパターで寄せに行ったら7ydくらいが入ってくれた。やっぱり、我慢をしていればご褒美をもらえるんですね」

藤本佳則 8バーディ「64」 通算7アンダー8位

「今日は嫁さんの誕生日なんですよ。なので、頑張らなあかんなっていうのはあった。“おめでとう”ってLINEして“欲しいものこうたる”って言ったけど“何もいらん”って。経済的な嫁です。(1日遅れのプレゼントにメジャー優勝は?)それは、シナリオ的にはいいけど、差があるからね。やってみないと分からないけど」

藤田寛之 1イーグル6バーディ、1ボギー「65」 通算5アンダー13位

「昨日終わってからショットの調整をして、まだ確信は持てないけど、今日は昨日見つけたことをやってみた。良い悪いだと、良いの方が多くなってきた。7アンダーは久々だし、今季一番。自分でもびっくりです。こんな時も昔はあったのかなと(笑)。ボールコントロールができないというストレスの中でやっているので、少しでもできれば良いスコアになるんだなと」

関連リンク

2016年 日本プロ選手権 日清カップヌードル杯

GDOゴルフ速報アプリ

松山英樹や石川遼の活躍をiPhoneへお届け【GDOゴルフ速報アプリ】
注目度が高まっている米PGAツアーや、国内男女ツアーなどの試合速報をいち早くあなたのiPhoneへお届けします。
● 各ツアーの速報をiPhoneへ配信!
● 見やすいフォントサイズに変更できます!


あなたにおすすめ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!