ニュース

国内男子関西オープンゴルフ選手権競技の最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/「関西オープンゴルフ選手権競技」 最終日

片岡大育 2バーディ、1ボギー、3ダブルボギー「76」 通算4オーバー23位

「やはりバーディを獲っていかないと、という気持ちもあって、ダブルボギーはすべてOBを打ってしまいました。風を読み違えたり、ちょっとしたミスなのですが、このコースはやはり狭いということでしょうね。ショット自体は良い感じなので、気持ちを切り替えてまた優勝を目指して頑張ります」

石徳俊樹(ローアマ) 3バーディ、3ボギー「71」 通算4オーバー23位

「ローアマを獲ったのは初めてです。ツアーで予選を通ったのも1回(2014年「日本オープン」)しかないので自信になります。最終日はアンダーで回りたかったですが、硬くて速いグリーンは得意なので、楽しく回ることができました」

三田真弘 4バーディ、4ボギー、1ダブルボギー、1トリプルボギー「76」 通算10オーバー51位

「内容は良かったと思いますが、追いかける立場として3パットやOBがもったいなかったです。本当に良いゴルフができたのは初日だけだったし、グリーンコンディションや風が変わっても、もう少し良いゴルフが出来ないと上には行けないと思いました。(今後は)日本アマや日本ジュニアの予選会に出場する予定です」

関連リンク

2016年 関西オープンゴルフ選手権競技

GDOゴルフ速報アプリ

松山英樹や石川遼の活躍をiPhoneへお届け【GDOゴルフ速報アプリ】
注目度が高まっている米PGAツアーや、国内男女ツアーなどの試合速報をいち早くあなたのiPhoneへお届けします。
● 各ツアーの速報をiPhoneへ配信!
● 見やすいフォントサイズに変更できます!


あなたにおすすめ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!