2016年 中日クラウンズ

重永亜斗夢「なんで俺が?」/中日クラウンズ 事前コメント集

2016年 中日クラウンズ 事前 池田勇太
先週優勝の池田勇太。疲れは否定しないが、調子は悪くないだけに「期待はしている」と明るい表情

■ 池田勇太(前週「パナソニックオープン」優勝)

「調子は悪くないので、あとはやってみてという感じ。クラブは、アイアンは大丈夫なので、あとはそれ以外。(先週優勝の)疲れがないっていったら嘘になる。やっぱり勝ったら疲れますよ。でも、祝杯はこれまでで一番軽かった。やっとスタート地点に立ったというか、出発のベルが鳴ったみたいなね。グリーンが例年より芝が生えて青々としているし、調子も悪くないので、自分にも期待しています」

■ I.J.ジャン(ディフェンディングチャンピオン)

「調子はいいです。名古屋は日本で一番好きだし、和合コースも大好きです。食べ物もおいしいし、今日はひつまぶしを食べに行きます。いつも水曜日と金曜日、週2回食べに行くと決めているんです。3、4年前に週4回食べに行ったら、さすがに飽きてしまって、それから週2回と決めています。今夜は楽しみです」

2016年 中日クラウンズ 事前 重永亜斗夢
今週が終わればようやく熊本へ帰るという重永亜斗夢。その前に、青木会長とのラウンドが待っている!

■ 重永亜斗夢(青木功と予選同組)

「(尾崎)直道さんとは2、3回一緒にやらせて貰ったことはあるけど、青木さんは初めてです。絡みも最近になってからだし、なんで俺なんだろう!?って感じです。(永野)竜太郎が先週も、先々週も頑張っていたから、竜太郎じゃない?って。でも、こういうチャンスはなかなかないので、若い頃どういうことをしていたのかとか、色々聞いてみたいです。今週が終わったら熊本に帰ります。早ければ金曜日、遅くても日曜日ですね」

この大会の画像をすべて見る

大会関連ページ

広告の後にも続きます

アクセスランキング

  • 総合
  • ツアー
  • レッスン
  • ギア情報

SPECIALコンテンツPR

特集記事PR

こちらもおすすめ

GDOサービス

GDOのサービス