ニュース

国内男子中日クラウンズの最新ゴルフニュースをお届け

重永亜斗夢「なんで俺が?」/中日クラウンズ 事前コメント集

池田勇太(前週「パナソニックオープン」優勝)

「調子は悪くないので、あとはやってみてという感じ。クラブは、アイアンは大丈夫なので、あとはそれ以外。(先週優勝の)疲れがないっていったら嘘になる。やっぱり勝ったら疲れますよ。でも、祝杯はこれまでで一番軽かった。やっとスタート地点に立ったというか、出発のベルが鳴ったみたいなね。グリーンが例年より芝が生えて青々としているし、調子も悪くないので、自分にも期待しています」

I.J.ジャン(ディフェンディングチャンピオン)

「調子はいいです。名古屋は日本で一番好きだし、和合コースも大好きです。食べ物もおいしいし、今日はひつまぶしを食べに行きます。いつも水曜日と金曜日、週2回食べに行くと決めているんです。3、4年前に週4回食べに行ったら、さすがに飽きてしまって、それから週2回と決めています。今夜は楽しみです」

重永亜斗夢青木功と予選同組)

「(尾崎)直道さんとは2、3回一緒にやらせて貰ったことはあるけど、青木さんは初めてです。絡みも最近になってからだし、なんで俺なんだろう!?って感じです。(永野)竜太郎が先週も、先々週も頑張っていたから、竜太郎じゃない?って。でも、こういうチャンスはなかなかないので、若い頃どういうことをしていたのかとか、色々聞いてみたいです。今週が終わったら熊本に帰ります。早ければ金曜日、遅くても日曜日ですね」

関連リンク

2016年 中日クラウンズ

GDOゴルフ速報アプリ

松山英樹や石川遼の活躍をiPhoneへお届け【GDOゴルフ速報アプリ】
注目度が高まっている米PGAツアーや、国内男女ツアーなどの試合速報をいち早くあなたのiPhoneへお届けします。
● 各ツアーの速報をiPhoneへ配信!
● 見やすいフォントサイズに変更できます!


あなたにおすすめ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!