ニュース

国内男子HONMA TOURWORLD CUP AT TROPHIA GOLFの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/HONMA TOURWORLD CUP AT TROPHIA GOLF 2日目

ハン・ジュンゴン 1イーグル、7バーディ、2ボギー「64」 通算8アンダー2位

「パターもショットも良かったので、たくさんのバーディを獲ることができました。昨日は風も強く、グリーンが硬くて難しかったけど、今日は風もなくてグリーンが柔らかくなっていた分、簡単にプレーできました。ホストプロとしての試合なのでもちろん優勝したいですが、あまり考えない方がいいのかもしれませんね」

永野竜太郎 5バーディ、1ボギー「67」 通算7アンダー3位

「今日は風が昨日よりもなかったし、散水によりグリーンも柔らかかった。短いパットを何個か外したけど、全体的には良くできたと思います。(茨城県の水城高校出身)知っている道を通ったりするので、気持ち的に自然体でいられているのかもしれませんね。最終戦に出ることが今年の頭からの目標なので、そこはモチベーションになっていると思います」

<< 下に続く >>

平本穏 2バーディ、4ボギー「73」 通算2アンダー21位

「短いパッティングをコロコロと外してしまったのがなあ・・・。(あす土曜日は子供の運動会)子供の行事には行けなくなったので、そのぶん頑張る姿を見せたいです」

岩田寛 2バーディ、1ボギー、1ダブルボギー「72」 通算1オーバー43位

「疲れは大丈夫です。予選を通るだけでは恩返しにはならないし、できるだけ上位にいけるように頑張ります」

小田孔明 5バーディ、2ボギー「68」 通算3オーバー64位

「(今季初の予選落ちに)ボギー2つは3パットだし、(2日間で)3パット5回だもんね。痛すぎる。絶対に通ってやろうと思っていただけにショックです。しかもHONMAで落ちるとはね。ホストプロで落ちるのはショックだけど、仕方ないです。こういうときもあると思うので」

関連リンク

2015年 HONMA TOURWORLD CUP AT TROPHIA GOLF



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!