ニュース

国内男子トップ杯東海クラシックの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/トップ杯東海クラシック 2日目

パク・サンヒョン 5バーディ、2ボギー「69」 通算8アンダー首位

「(風が強いラウンドとなったが)これくらいの風であれば自分のプレーには大きく影響はしないので、あまり気にしていませんでした。調子はすごく良いわけでもなく、悪いわけでもなく、いつものような感じです。マインドもあまり大きな起伏があるわけでもなく、この2日間は気持ちをラクにプレーができています。まったくの新人でもないし、韓国でも10年くらいプレーしていますからね」

小田孔明 3バーディ、1ボギー「70」 通算5アンダー4位

「奇跡ですね。三好でアンダーが出たのはいつ以来だろう、という感じです。(ティショットが安定)そうですね。曲がったのは17番と18番だけ。あまりバンバン振り回してもよい結果になっていなかったので、軽く打っていこうという感じです。あまり無理をしてもよいことはないし、今週はグリーンの真ん中狙いで、付いたら入れていく感じ。(風は難しかった?)そうですね。全英から風イップスなんですよ。風が吹くと崩れていたからね。前は得意だったんだけど・・・」

片山晋呉 3バーディ、5ボギー「74」 通算5アンダー4位

「いやあ、難しかったですね。やる前から難しいとはわかっていたので、この内容は良かったと思いますよ。ゴルフの状態は良いので楽しみです。明日以降もジッとしていればいいと思ってやります。2日間を終えてアンダーパーなら良い位置でしょう。72ホール目を終えて、他の選手よりも1打でも少なく回れるように頑張っていくだけですね」

関連リンク

2015年 トップ杯東海クラシック

GDOゴルフ速報アプリ

松山英樹や石川遼の活躍をiPhoneへお届け【GDOゴルフ速報アプリ】
注目度が高まっている米PGAツアーや、国内男女ツアーなどの試合速報をいち早くあなたのiPhoneへお届けします。
● 各ツアーの速報をiPhoneへ配信!
● 見やすいフォントサイズに変更できます!


あなたにおすすめ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!