ニュース

国内男子ダンロップ・スリクソン福島オープンの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/ダンロップ・スリクソン福島オープン 初日

室田淳 7バーディ、1ボギー「66」 6アンダー首位タイ

「今日は良くパターが入ってくれて、バーディが多くて良かった。今日はミドルパットがよく入ったね。雨が多くてグリーンが軟らかくなっているので、何とかなっています。この傾斜で硬いグリーンだとダメだよ」

S.K.ホ 8バーディ、1ダブルボギー「66」 6アンダー首位タイ

「ショットがぶれてバラバラの中では最高の成績でした。今週は星野さん(星野英正)と貞方さん(貞方章男)と3人で練習ラウンドを回って、ショットが悪かったので2人にレッスンをしてもらったんです。今週は試合後も3人で過ごしています。食事をするのが楽しみですね」

<< 下に続く >>

今平周吾

「(シードも確定させて)今は目標を探すとしたら優勝しかないと思っています。(セガサミーで2位に入り)前よりも優勝したいという気持ちが、ちょっとだけ強くなった気はしますね。明日もいつもと変わらず、60台を目標に頑張ります」

小田孔明 6バーディ、1ボギー「67」 5アンダー5位

「全英は予選落ちだったし、良い成績を残さないと全米プロに出られない。1試合1試合大事にいきたいです」

高橋慧(アマ) 2ボギー「74」 2オーバー104位

「今日は70点くらい。(左打ちでは)今日は4回打ちました。日本や世界でもこういう(左右両打ちの)選手はいないと思うので、注目されることは嬉しいです。とりあえず4日間ゴルフをしたいので頑張ります」

関連リンク

2015年 ダンロップ・スリクソン福島オープン

GDOゴルフ速報アプリ

松山英樹や石川遼の活躍をiPhoneへお届け【GDOゴルフ速報アプリ】
注目度が高まっている米PGAツアーや、国内男女ツアーなどの試合速報をいち早くあなたのiPhoneへお届けします。
● 各ツアーの速報をiPhoneへ配信!
● 見やすいフォントサイズに変更できます!


あなたにおすすめ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!