ニュース

国内男子ゴルフ日本シリーズJTカップの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/ゴルフ日本シリーズJTカップ3日目

2014/12/06 18:44

イ・サンヒ 3バーディ、1ボギー「68」 通算7アンダー首位

「緊張からか、1番で80cmのバーディチャンスを逃してスタートしたけど、後半は楽しくプレーすることができた。キャディをしているのは、知り合いの弟で17歳。2人で話しながら楽しくできています。明日は優勝はあまり意識せず、欲張らずに大先輩たちとプレーできるのを楽しみたい」

宮里優作 5バーディ、2ボギー、1ダブルボギー「69」 通算6アンダー2位タイ

「ちょっと途中から天気が急変してきて大変でしたけど…。最後3ホールはなんとかやりましたけど、前半でうまく流れを作れました。明日は展開次第だけど、追いかける立場だし、去年よりはね」

小平智 6バーディ、3ボギー「67」 通算5アンダー4位タイ

「2つくらいもったいない3パットをしてしまったので、そこが悔しい。(明日は)今日みたいにバーディを獲っていきたい。1打1打集中したい。カシオでは負けてしまったけど、地元だし、親戚とかも応援に来ると思うので頑張りたい。簡単にボギーを打たないようにとか、次につながるようなゴルフがしたい」

宮本勝昌 2バーディ、3ボギー「71」 通算4アンダー6位タイ

「(スポーツ)報知の1面が遠のいてしまいましたね。ANA(オープン)ではCAさんと写真に写りたいと話していて、今週はJTガールと撮ろうと考えていたのですが、そんなことを考えていてはダメですね(苦笑)。両手袋は寒さ対策です。最後のバーディパットが入ったら記事になるかなと思ったけど、悔しいです」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2014年 ゴルフ日本シリーズJTカップ




特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!