ニュース

国内男子マイナビABCチャンピオンシップゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/マイナビABCチャンピオンシップゴルフトーナメント3日目

谷原秀人 3バーディ「68」 通算10アンダー 3位

「寂しいね・・・これだけパットが入らないと。昨日の孔明です(笑)。タッチは合っていたけど、カップの際ですごく切れるというか。6番で12mが入ってくれて、そこだけ。途中で入らなすぎで疲れちゃった。S.K.さんも小田さんも後ろから見ていたら、結構パットが決まっていなので、明日は『65』とか『66』は出さないときつそうです」

小田孔明 3バーディ、2ボギー「70」 通算9アンダー 4位タイ

「ダメやなー。1番も良い球で飛んでたし、6番も良かった。1度、ショットを右に曲げてからおかしくなった。原因は分からない。疲れが抜けて、振れるようになったから体が回りすぎているのかも。明日は苦手のアウトコースで3つは伸ばさないと。後半はスコアを見ながら行けるところまで伸ばしたい」

<< 下に続く >>

小平智 4バーディ、2ボギー「69」 通算9アンダー 4位タイ

「(16番は)ダブルボギーを覚悟したけど、ナイスボギーでした。ここで60台は無理かなと思ったけど、6mのボギーパットが入って望みがつながった。今週は自分の目標が15アンダーだったので、あと6つ。厳しい目標ですけど、まずは前半に2つは伸ばして、そこからシフトチェンジしたい。(米ツアーのQT)決まりました。VISAの週にテキサスの会場に行きます」

池田勇太 3バーディ、2ボギー「70」 通算7アンダー 11位タイ

「ティショットが課題だったが、徐々に安定してきた。ショットの調子は全体的に悪くはない。ピン側につくか、つかないか、その辺りが噛み合えば。雨の中でも、変わらずに応援してくれるギャラリーの声援があるから頑張れる」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2014年 マイナビABCチャンピオンシップゴルフトーナメント




特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!