ニュース

国内男子TOSHIN GOLF TOURNAMENT IN Centralの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/TOSHIN GOLF TOURMENT IN Central 事前

2014/10/08 18:07

藤田寛之

「(昨年の優勝スコアの)24アンダーは想像できない。意外にトリッキーで、距離を含めて自分は追いついていけない印象がある。自分で満足できるレベルに行けば、結果はついてくるが、その域に達していない。先週はいまやっていることができなかった。あまりいい球筋ではなかったし、左に行くミスも出てきた。(賞金ランキング)1位にふさわしいゴルフができていない。ふさわしいゴルフをしたいという気持ちが強い」

尾崎将司

「これまで痛くなることのなかった右肩が痛い。自分としてはショック。(原因は)間違いなく使いすぎ。鍛えて良くなるということもあるけど、副作用もあるので、普通の状態になるのは難しいかな。残り試合数も少ないし、何かいい方法があればいいけど。アイアンは立ち直ったが、大きいのは振り切れない。振り切れないと飛距離が出なくて、セカンドでオナーになるから屈辱的」

関連リンク

2014年 TOSHIN GOLF TOURNAMENT IN Central



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!