ニュース

国内男子TOSHIN GOLF TOURNAMENT IN Centralの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/TOSHIN GOLF TOURNAMENT IN Central初日

呉阿順 10バーディ、ノーボギー「62」、10アンダー首位

「今日は自分の実力以上のプレーができました。公式戦ではベストスコアです。自分の気持ちのコントロールがうまくできた。朝から運も良かったですね。2連覇のプレッシャーも、自分次第。今のペースでプレーしていければと思います」

手嶋多一 8バーディ、ノーボギー「64」、8アンダー3位タイ

「出来すぎです。パターが凄く入ってくれた。久々に良い感じのラウンドができた。ティショットがフェアウェイに行ったことと、3~4メートルのパットがきちんと入ったことが良かった。バーディ合戦の展開なので、皆についていきたい。ボギーが出ても、4日間最後まで諦めずにプレーしたい」

<< 下に続く >>

小平智 9バーディ、1ボギー「64」、8アンダー3位タイ

「納得できるゴルフができました。最後のイーグル逃しと、1つのボギー以外は完ぺき。こういうコースなので、伸ばしていかないと。まだ初日なんで、明日、明後日と伸ばして優勝争いできる位置まで行きたい。火曜日まではグリーンが硬くてどうなるかと思ったけれど、ソフトになってピンを狙えるようになった。通算20アンダーはいかないといけませんね」

岡崎錬(アマ) 3バーディ、1ボギー「70」、2アンダー55位タイ

「後半にこんなに良いスコア(3アンダー)で回れるとは思わなかった。ナイスプレーですね。(自宅から)車で15分くらいで、小さい頃に来たことがあるコースですが、最近は来ていませんでした。予選を通過したら友達も見に来てくれると思う。明日は必ずアンダーパーで回って、予選通過が目標です」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2013年 TOSHIN GOLF TOURNAMENT IN Central




特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!