ニュース

国内男子ANAオープンゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/ANAオープン 3日目

谷原秀人 5バーディ、2ボギー 通算13アンダー 首位タイ

「(最後ボギー)もったいなかったですね。(首は)朝起きたときから、今日はやれそうだなと思いました。スタートの2時間30分前にコースに来て準備をしました。練習は朝、軽めにしただけです。優勝スコアは18アンダーぐらいになるんじゃないですかね。明日は前半から伸ばしていかないと。終盤バーディを獲るのが難しくなるので、前半から良いパットが決まればいい」

藤本佳則 3バーディ 通算12アンダー 3位タイ

「前半(3バーディ)はよかったんですけど、後半はもう少しでしたね。それでも、ノーボギーなので良かったです。(明日は最終組の1つ前)気分的には最終組の雰囲気のほうがやりやすいんです。でも1打差なので、いいチャンスだと思ってプレーしたいです」

キム・ヒョンソン 7バーディ、3ボギー 通算12アンダー 3位タイ

「天気も良く、風もなくて気持ちのいいラウンドでした。コースは得意というわけではないです。去年も小田(孔明)先輩と回りましたし、一昨年も藤田(寛之)先輩と回らせてもらったので、毎年いい成績なんですけどね。明日は良いポジションにいますので、優勝したいです。でもそこは神様の問題ですから(笑)。調子が良いからチャンスはあると思います」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2014年 ANAオープンゴルフトーナメント




特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 大堀裕次郎
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。