ニュース

国内男子ANAオープンゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/ANAオープン 2日目

宮本勝昌 1イーグル、4バーディ、1ボギー 通算9アンダー 2位タイ

「風が吹いたり雨が降ったり難しいですね。今日はパターが入りました。入ってくれればスコアが出ますし。4日間で1日はそういう日があるんですよね。今日それが出たので、明日からどうしようっていうのはあるけど、ショットは修正したいです。『KBCオーガスタ』の時に藤田さんが泣いているのを見たかったんですけど。今週、僕が勝って泣かせてやりますよ、なんていう気持ちで臨みたいですね(笑)。最終日に優勝してCAさんに囲まれて写真を撮りたいです(笑)」

小池一平 3バーディ、1ボギー 通算9アンダー 2位タイ

「今日は風が強くて難しかったので上出来です。昨日よりもショットが良かったので。緊張とかは全くなかったです(昨日と同じペアリングだったので)。明日はこういう位置での経験がないので緊張するとは思いますが、自分なりにやって行きたいと思います。アンダーパーで回りたいと思います」

上平栄道 7バーディ、1ボギー 通算6アンダー 6位タイ

「今日はバーディをいっぱい獲れましたね。久しぶりにいい感じで回れています。何もしないのがいいのかも(笑)。少し力まずに省エネのゴルフをしています。クラブに振られるくらいの感覚でやっています。その方がショットの際にラインが出て、距離も変わらないので。とにかく無理しないように長いクラブを持ったりして、無理せず力まず。それがいいスコアにつながっています。これまでは自分でクラブ操作をしすぎていたところもあったかな」

関連リンク

2014年 ANAオープンゴルフトーナメント



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!