ニュース

国内男子フジサンケイクラシックの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/フジサンケイクラシック 初日

2014/09/04 21:06

プラヤド・マークセン 6バーディ、2ボギー「67」 4アンダー3位タイ

「今日はショットもパットも良かった。富士桜は過去に2位が1回、3位が2回と相性も良いので好きなコース。今日はグリーンコンディションが良い午前スタートだったので、パッティングがうまくいった。明日は午後スタートなのでグリーンが難しくなり、どうなるか分からないが、体のコンディションも良いので頑張りたい」

池田勇太 4バーディ、1ボギー「68」 3アンダー5位タイ

「まあまあですね。インスタートなので仕方ないかな。アウトは嫌なホールも多いから、インで自信をつけてアウトにいきたかったけど、午前中は伸ばしきれないところもあった(2バーディ、1ボギー)。その分、後半は不安もあったけど、6番で良いパーセーブもできたし、明日に向けてはすごく良い流れでいけると思う。このコースはガツガツいっても足を引っぱられるだけ。今はメリハリのあるゴルフができているし、明日もきっちりとマネジメントしていければもっと良い位置にいけると思う。期待してください」

<< 下に続く >>

藤田寛之 3バーディ、1ボギー「69」 2アンダー8位タイ

「ショットが良いですね。今年1番のゴルフの内容じゃないですかね。(体が)開く動きも少ないし、これくらいできれば。良い方向でやれていると思うし、若干アイアンがダフったりするけど、急に良くなるのは困るので。徐々に上がっていければ良いかと」

岩田寛 4バーディ、2ボギー「69」 2アンダー8位タイ

「後半はボロボロ(2連続ボギーが先行)だったけど、途中からおとなしくしようと思ったらバーディ(17番)が来ましたね。前半はたまたま。今日は(ショットが)あまり良くなかった。スコアには満足しています」

関連リンク

2014年 フジサンケイクラシック



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!