ニュース

国内男子〜全英への道〜ミズノオープンの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/~全英への道~ミズノオープン 最終日

2014/06/01 18:03

ジュビック・パグンサン 4バーディ、2ボギー 通算12アンダー 2位

※全英オープン出場資格獲得
「(優勝は果たせず)これが結果だし、ジャン・ドンキュ選手はいいゴルフをしていました。次回、優勝できるように頑張ります。(全英へは)2012年に出場していますが、この2年間での自分の成長を感じられたらいい。だからといって気負いもないし、ゴルフの調子も良いので、自分のゴルフをしていきたいと思う」

キム・ヒョンテ 7バーディ、1ボギー 通算11アンダー 3位タイ

※全英オープン出場資格獲得
「私にとって初めての海外メジャーになりますし、今日も10アンダーを超えたら全英に出場できると思っていたので、どのホールを攻めてバーディを狙っていくか、どのホールはしっかりと守ってパーを重ねていくか、昨日の夜からシミュレーションしていた。(全英は)経験したことがないので、どんな難しさがあるのか、正直想像もできないが、予選通過を第一目標にしたい。そして通過できたら1つでも上を目指して4日間プレーしたい」

上田諭尉 5バーディ、3ボギー 通算7アンダー 6位タイ

「もう少しだったから悔しいですね。4番でティショットを打とうとしたら、目の前の通路をボランティアの方が走り出して。慌ててスイングを止めようと思ったのですが、ヘッドがボールに当たっちゃって。とんでもないほど右に行っちゃいました。ま、他人のせいにしてもしょうが無いので、あそこはボギーで済んで良かったです。久しぶりの試合だし、これでトップ10に入れたから、来年も出られるから良かったかな」

高山忠洋 4バーディ、1ボギー 通算6アンダー 9位タイ

「もう少し伸ばさなきゃね。残念。1番のボギーはバンカーからの2打目でグリーンを大オーバーしちゃって。昨日、違うホールで同じような状況があって、その時は薄く入りすぎてショートしちゃったんですよ。それを考えていたら、今日はがっつり打ち込んでましたね。あのボギーは正直痛かった。(全英?)あと2連勝できたら(賞金ランキングで)行けますよね(笑)」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2014年 〜全英への道〜ミズノオープン




特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!