ニュース

国内男子中日クラウンズの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/中日クラウンズ3日目

2014/05/03 20:38

I.J.ジャン 1バーディ3ボギー「72」 通算6アンダー3位タイ
「和合はただでさえ難しいコースなのに、風が強くてすごく難しかった。明日も風が残ると思うし、グリーンはさらに硬くなると思う。安全なプレーを心掛けて、バーディが獲れたらラッキー。最終組は大変なプレッシャーを受けるので、その前でプレー出来るのが嬉しい」

◆近藤共弘 4バーディ3ボギー「69」 通算7アンダー2位

<< 下に続く >>

「この展開になったらボギーはどうしても・・・。2日間1個で耐えましたけど、ボギーは覚悟していたのでバーディがどれだけ獲れるかなという感じでした。調子の良い感覚がなく、ごまかしながらやっている。(6年前も2打差2位から逆転)いいですね。プラスだね。ポジティブに考えるしかないんだから、やれることを必死にやっていくという感じですね」

松村道央 2バーディ4ボギー1ダブルボギー「74」 通算5アンダー5位タイ
「後半は和合のインコースにやられました。自分の思うようなゴルフをさせて貰えなかったです。むしろ、明日やってやろうという気持ちになりました。4打差ですけど、早い段階で2桁に乗せて、後半3ホールで2打差以内にいればラスト3ホールが勝負ですね」

谷口徹 3バーディ2ボギー「69」 通算5アンダー5位タイ
「厳しいコンディションだったけど、あまりミスがなかったのでなんとかできた。ボギーもあったけど、決してミスではなかったです。だいぶ調子は良いので明日もコースと向き合いながらやっていきたい。20勝目は近いようで遠いけど、明日も自信をもってやるだけです」

今野康晴 2バーディ1ボギー「69」 通算5アンダー5位タイ
「後半15番くらいから風が強くなって、バーディが獲れなくてパーを獲るのがやっとでした。トータルで考えたら良かったのではないかな。今回はここ何年かないくらい体調もいいし、上位のスコアも伸びていないので頑張りたいです」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2014年 中日クラウンズ

GDOゴルフ速報アプリ

松山英樹や石川遼の活躍をiPhoneへお届け【GDOゴルフ速報アプリ】
注目度が高まっている米PGAツアーや、国内男女ツアーなどの試合速報をいち早くあなたのiPhoneへお届けします。
● 各ツアーの速報をiPhoneへ配信!
● 見やすいフォントサイズに変更できます!



特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
「全米オープン」は、9月17日(木)ウイングドフットGC(ニューヨーク州)で開幕

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!