ニュース

国内男子Hitachi 3Tours Championshipの最新ゴルフニュースをお届け

佐伯「そろそろキャプテンは引退」!?/チームLPGAコメント集

佐伯三貴(キャプテン)

「昨年、今年とキャプテンを仰せつかり、ドべ、ドべ…そろそろキャプテンは引退しようかなと思う(笑)。初出場が3人いる中で良い緊張感の中で頑張ってくれた。自分が足を引っ張ってしまったのが残念。女子はこの3ツアーズをひとつのステータスとして、シーズン最後のご褒美だと思って頑張っている。今度はこの試合に出るだけではなく、もっと大会を盛り上げたいと思う」

吉田弓美子

「3ツアーズに出ることを目標において頑張ってきた。楽しかった半面、負けるとこんなに悔しいんだとも思った。また来年もこの場所に帰ってきて、みんなで優勝カップを掲げられるように頑張りたい」

<< 下に続く >>

堀奈津佳

「すごく緊張したんですけど、弓美子さんに引っ張ってもらって、本当に楽しくできました。ありがとうございました」

比嘉真美子

「今年ツアーに参戦して、この大会ももちろん初めて。この試合が一番緊張しました。あまりいいプレーができなかったけれど、いい一日でした」

森田理香子

「去年も出させていただいて、今年2回目でしたが、緊張感は変わらなかったです。前半アン・ソンジュさんに迷惑をかけっぱなしで申し訳なかった。また戻ってきたいです。(練習不足が影響?)それにしても、ひどすぎでした。(最終戦の)リコーが終わって、力が抜けたのは間違いない。最後まで気を引き締めてやらないといけないですね」

アン・ソンジュ

「今日は(シングルス戦で)藤本さん、羽川さんと回ってすごく勉強になりました。ショットが今日は良くてLPGAの力になれたことが嬉しい。私、池田勇太選手のファンで、(ダブルスで)一緒に回って緊張しました。遠くてちゃんと見られなかったのが残念です」

関連リンク

2013年 Hitachi 3Tours Championship



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!