ニュース

国内男子アジアパシフィックオープンゴルフチャンピオンシップ パナソニックオープンの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/パナソニックオープン 初日

古田幸希 3バーディ、2ボギー「70」、1アンダー6位タイ

「悪いショットがあって、なんとか耐えている部分があった。最後はパー5なのに悪いショットが続いて、ボギーにしてしまった。今日は反省の多い日です。今回はまずローアマを取りたい。ただ、手首や腰が痛いので、なんとか頑張れれば。しっかり調整して毎日やるしかない」

小田孔明 5バーディ、4ボギー「70」、1アンダー6位タイ

「今日はパターで短い距離を外した。風の影響というよりも、グリーン上でのプレーが違った。読みと逆方向に切れたりと、ラインが難しかった。明日以降も、フェアウェイにティショットを置いていかないと苦しい」

<< 下に続く >>

井戸木鴻樹 1バーディ、6ボギー「76」、5オーバー85位タイ

「パターが1メートル以上が一発も入らなかったなあ。ボディブローが最後は聞いてきた。集中力もなくなってしまったし。あんまり入らんとしんどい。アプローチでなんとか寄せたりもしたけど、しのぎ切れなかった。打ち方の問題やね。ショットは悪くないので、明日は4アンダーくらいを目指して頑張りたい。自信はある」

大堀裕次郎 肋骨骨折の痛みが出て棄権

「月曜日から無理をしてしまいました。(前半)11番のセカンドショットから痛くなった。ダフった時に…。(次週の)コカ・コーラ東海クラシックにエントリーしているが、まだ出場は分からない。これまでと同じように整骨院に行って治療します」

関連リンク

2013年 アジアパシフィックオープンゴルフチャンピオンシップ パナソニックオープン



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!