ニュース

国内男子フジサンケイクラシックの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/フジサンケイクラシック 3日目

片山晋呉 5バーディ、1ボギー、1ダブルボギー「69」、通算7アンダー2位タイ

「(17番の3パットボギー)バーディを狙ったからしょうがない。パターはずっと調子はいいもんね。朝からずっとショットも良かった。これだけバーディを獲れているからいい。やっていても、慌てることが無い。ゴルフの心配はしていない」

横尾要 2バーディ、1ボギー「70」、通算7アンダー2位タイ

「ボギーも1個しか打たなかったし、良いゴルフはしていました。自分の中ではね。ただ、優勝争いするようなゴルフではないですね。4打差?僕の中では関係ないですね、あの人(松山)は。今日までみたいなゴルフができれば、10位以内に残れるかなあと思う。目標はトップ10です」

<< 下に続く >>

S.J.パク 4バーディ、1ボギー「68」、通算7アンダー2位タイ

「ショットの調子がいい。チャンスがいっぱいありましたが、ただパターが入らない…。3メートルくらいのバーディパットを4、5回外してしまった。(2週連続)優勝は意識していません。いつも自分のゴルフに徹するだけ。1ラウンドずつの積み重ねだと思う」

川村昌弘 4バーディ、2ボギー「69」、通算6アンダー7位タイ

「残念でした。最後のボギーで台無し。前半によい流れができて、今週後半伸ばしていたので、あと1つ、2つ伸ばせればと思っていた。(年の近い松山英樹がトップ)年代が近いと言っても、世界で戦ってるので…違いますよね。でもジュニアの頃から知っているので、自分も頑張れたら。ちょっと差はつくと思うけれど、3日間69なので、あと1つ、2つ良いスコアで終われれば」

関連リンク

2013年 フジサンケイクラシック



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!