ニュース

国内男子関西オープンゴルフ選手権競技の最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/関西オープンゴルフ選手権競技 最終日

S.J.パク 通算9アンダー 単独2位
「優勝するチャンスだったから悔しい。でも、まだ残り試合も多いし調子が良いので、これからの試合で頑張る。優勝したケネディは友人なので嬉しい。今日は9時にコースに来て、雨は降っていたがパッティングを少しだけして、あとはロッカーで過ごしていました」

池田勇太 通算6アンダー 5位タイ
「雨には勝てない。(逆転?)やってないからわからない。しょうがないよね。今から福岡まで車で向かいます。安全運転で行きますよ」

時松隆光 通算6アンダー 5位タイ
「中止は残念です。でも、5位に入ることができたので、日本オープンへの出場資格を掴めて嬉しいです。大きな舞台ですので、挑戦したいと思っていました。そういう面では、今日中止になったことは自分にはラッキーだったかもしれませね」

大堀裕次郎 通算5アンダー 9位タイ
「今日はやりたかったですね。予選2日間は自信になりました。昨日は緊張してしまって悔しい。今日は気合いを入れ直したのですが・・・。来週は日本学生選手権があります。そのあとは関西の秋リーグ、パナソニックオープン。パナソニックは自宅から15分と地元での開催なので、しっかりと準備してやりたい」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2013年 関西オープンゴルフ選手権競技

GDOアマチュアゴルフトーナメント

エントリー受付け中!2013 GDOアマチュアゴルフトーナメント
5クラスからレベルに応じて選べる個人戦、気の合う仲間と楽しく参加できるチーム戦、息の合ったチームワークが鍵となるペア戦、それぞれエントリーを受付け中!他にも世界大会出場ペア決定予選会や競技初心者向けイベントなどを開催いたします。



特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!