ニュース

国内男子つるやオープンゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/つるやオープン2日目

市原弘大 6バーディ3ボギー1ダブルボギー「71」、通算7アンダー4位タイ
「風は強かったけど、あまり考えすぎないようにしていました。グリーンは割と相性が良くて、読みづらいホールもあるけど、全体的には思ったように転がってくれますね。13番は7メートルくらいの真横から大きなフックラインが入ってくれました。(去年は6位タイ)結果的に残っているので、相性は悪くないですかね。そんなに思っていないですけど」

すし石垣 4バーディ2ボギー「69」、通算6アンダー8位タイ
「風が不安定なので、僕の不安定なショットとうまくマッチしたので良かったですね。ここのコースはそんな感じなので毎年楽しみだし、好きなコースなんです。良いプレーの人は風で流されるからね(笑)。2週間くらい下痢で体調を崩してベストの体重より2キロ痩せています。体力が落ちたので心配だったけど、今日はそんなに疲れはないので大丈夫だと思います。風が吹いてくれた方がいいですね」。

香妻陣一朗 4バーディ3ボギー「70」、通算5アンダー暫定14位タイ
「回りきったので、ほっとしています。(中断時は?)先輩とか、(伊藤)誠道とあと上でお茶して、しゃべりながら待っていました。(2日を終えて)通っただけで僕は満足しているので、明日からは楽しみたいです。上は気にしないで、いろいろと勉強していきたいです」。

関連リンク

2013年 つるやオープンゴルフトーナメント



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!