ニュース

国内男子キヤノンオープンの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/キヤノンオープン3日目

ハン・ジュンゴン 5バーディ、ノーボギー「67」、通算12アンダー2位タイ

「今日はドライバーショットが良かったので、セカンドショットがフェアウェイから打てて、ラクにプレーすることができました。もっと練習して明日に備えたいです」

武藤俊憲 8バーディ、3ボギー「67」、通算10アンダー5位タイ

「バーディも多かったけれど、もったいないボギーも多かったですね。先週(コカ・コーラ東海クラシック)は体が本当にしんどくて、休ませていただいたので、だからこそ今週は頑張らないといけないですね。初日は“休みボケ”がありましたけど、徐々にスイッチも入って、ストレス無く、体も動いてくれている。ポイントはグリーン上。ここは毎年ギャラリーも多いですし、拍手をくれるギャラリーが多いのでやりがいがある。期待されていると思うので、あと1日頑張ります」

上平栄道 6バーディ、4ボギー「70」、通算9アンダー7位

「今日は自分の中で攻めて行かなきゃという気持ちがありました。少しバタバタもありましたけど、バーディもあり、良いところもあったと思う。上位とはスコアが離れてしまいましたけれど、明日も攻める気持ちで頑張ってやっていきます」

関連リンク

2012年 キヤノンオープン



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!