ニュース

国内男子コカ・コーラ東海クラシックの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/コカ・コーラ東海クラシック2日目

パク・ウンシン 6バーディ、2ボギー「68」、通算4アンダー首位タイ

「難しいコースのほうがなぜか好きですね。(日本ツアー本格1年目)たくさん韓国人プレーヤーがいるので、彼らからコースの素晴らしいコンディションや多くのギャラリーの方が来るのを聞いていたので、今年からトライしました。まずはシード権の獲得が目標。明日は雰囲気を楽しんでやりたいです。多くのギャラリーに見られるのは好きなので。(石川)遼くんについている多くの方がこっちに見に来てくれれば嬉しいですね(笑)」

額賀辰徳 5バーディ、4ボギー「71」、通算2アンダー4位タイ

「ティショットがわりと安定していました。3パットが一回あったけれど、パット事態も悪くないです。三好はいままで苦手なコースのひとつでした。でも今年になって、スプーンでティショットを打つことに抵抗がなくなってきたので。去年は自分の武器(飛距離)を捨てるような感じがしたんですが。明日からも自分のペースで、自分のやり方を通してやっていきたい」

■ 近藤共弘 5バーディ、3ボギー「70」、通算1アンダー8位タイ

「スコア的にはまあまあです。もったいないところもあったけれど、仕方ないですね。アンダーパーが出たので良かったかなとは思います。ティショットがフェアウェイにいっているので良いスコアも出ている。昨日もう少し伸ばせていたら、3日目、4日目はラクだったかなとも思いますね。昨日のオーバーパーはもったいなかった。明日もティショットがこのままフェアウェイに行ってくれればいい」

関連リンク

2012年 コカ・コーラ東海クラシック



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!