ニュース

国内男子TOSHIN GOLF TOURNAMENT IN 涼仙の最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/TOSHIN GOLF TOURNAMENT IN 涼仙 3日目

上平栄道 通算15アンダー 単独首位

「ホテルでゆっくり準備して、イメージトレーニングはばっちりだったんですけど。(4日間)やりたかったですけど、強い雨の中ではやりたくないですね。明日に向けての準備として良いプレーができるかですね。何もしないと悶々としてしまうので、この後練習しに行きます」

池田勇太 通算13アンダー 2位タイ

「(残念な中止?)そういうことにしておこう(笑)。2日で2打差と1日で2打差、大して変わらないよ。明日は昨日と変わらずで、9個のバーディを目標にしてやる。18ホールを意識してやって、それで勝てたら最高。できる限りのこと、出来る限りのプレーをして、それで悪くても結果はついてくると思います」

佐藤祐樹 通算11アンダー7位タイ

「残念です。なによりも、滅多に上位にくることがないのに、賞金が75%になってしまったので。ただ、試合としてはラッキーですね。ホール数が多ければ実力勝負になりますが、残り18ホールですから、まだ自分にもチャンスは残されていると思います。とにかく、初日のように集中してプレーできればいいと思いますので、気負わずに頑張ります」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2012年 TOSHIN GOLF TOURNAMENT IN 涼仙




特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!