ニュース

国内男子カシオワールドオープンゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント/カシオワールドオープン初日

上井邦浩(6アンダー、2位)
「前半は調子が良かった。後半はティショットが悪かったので練習します。風が強くて、耐える日かと思ったけれど、チャンスをものにできたので良かった。(青木功と初の同組ラウンド)。はじめは緊張したけれど、回りやすかった。話しているだけで楽しかったです」

高山忠洋(5アンダー、3位)
「(インスタートの)前半は良くて、1番の折り返しでもバーディが獲れて、どこまで頑張れるかと思ったんですけど、風が急に回りだして難しくなって、結局(後半アウトは)イーブンパーで終わってしまった。このあと修正して、体に覚え込ませないと。自分は寒いほうが、汗をかかないので良い。風が吹いてくれているほうがコントロールも上手くいっている」

武藤俊憲(2オーバー、44位)
「最低限のところでは食い止められたかなと思う。良いところも出てきているので、うまく繋がってくれればいい。明日はもっとスコアを伸ばしていきたい。まだまだ先は長いから。3日目を終えた時に良いポジションにいられるようにしたい」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2011年 カシオワールドオープンゴルフトーナメント




特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!