ニュース

国内男子コカ・コーラ東海クラシックの最新ゴルフニュースをお届け

藤田「今日はダメでした・・・」

国内男子ツアー「コカ・コーラ東海クラシック」の3日目に、首位と1打差の2位タイに浮上した藤田寛之は、自身の理想的な逆転優勝を目論み最終日を迎えた。ところが、1番でボギーをたたくと、8番パー3では痛恨のダブルボギーをたたき、首位とは4打差と逆転は難しい状況となった。

後半に入っても藤田のプレーは冴えを見せない。14番でボギー、15番パー5でようやくバーディを奪ったが、17番でボギー。さらに最終18番は2打目をグリーン手前の池に落してしまい、通算2アンダー6位タイに終わった。

肩を落としてクラブハウスに戻った藤田は「もう今日はダメでした。はー」と深いため息をつく。さらに、ラウンドの内容などを振り返って話してくれることの多い藤田だが、「コメントは今度ゆっくり、次のチャンスが来たときに・・・」と、とても語れる状況ではないので、と低調に断りを入れて帰路についた。(愛知県みよし市/本橋英治)

関連リンク

2011年 コカ・コーラ東海クラシック



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!